今年は涼しい日が多くて、ゆうたんのお散歩の
お誘いも 気が楽な日が多くてありがたいです

そんなある日・・・ ゆうたんのシッポが折れ

てる???え???な事がありましてポーン

折れるような事してないしゲッソリなんで〜〜って

心配マックスで病院へ・・・

レントゲンを撮るとこんな状態でチーン

骨が折れていなくて安堵しましたが・・・

安心していいのか?と思い直したり・・・

簡単に説明すると脱臼みたいな感じとのこと

治らない・これが原因で変なことにならない

・痛みが出ることはない などなど・・・

良いのか悪いのかよく分からない状況でしたが

不幸中の幸いと思うことにしました。

お年頃になると色んなことが起きますね・・・


暑くなる前に、ゆうたんの暑さ対策グッズを

揃えなきゃと思い立って、お出かけの時に必ず

必要なものを新しく買い揃えましたハートのバルーン

去年から気になっていたペルチェ素子の

ハンディファンですが 冷たい風が出てビックリ

しましたけど・・・3時間充電して1時間しか

使えない&充電しながら使えないと言う難点宇宙人くん

通常のファンだけなら充電しながらでもOKと

の事でした。今まで使っていたハンディファンに

オマケがついているくらいの感覚ならイイかも

シンプルなポーチをリメイクしたくなって・・・

ダッフィーのスーベニアバックをチョキチョキ

ストローラー用の保冷バックもまとめて

可愛く作り替えましたピンクハート 


先日の羊毛ブームで、コミック系みたいな

ぬいぐるみバージョンを作りたくなって

拳太だけあっという間に作り上げたのですが

ゆうたんのは未完成・・・ ゆうたんの毛を

少しづつ貰ってチクチクしているので

完成するまで長い道のりになりそうニコニコ

ゆうたんの毛を植毛してるので超リアルうさぎクッキー

いつになるのかわかりませんけどw

完成するのが楽しみですピンクマカロン


ゆうたんの兄弟達が見つけて

くれる事を祈って ブログ村に
登録しましたハート応援ポチハート

して頂けると嬉しいです