供養祭の日が全部予定が入っていて・・・
入りの日だけ強行出来そうだったのでお墓参り
にしに、ゆうたんと一緒に行きました花

向かう途中のお花屋さんで切花を買おうと

寄り道したら、菊の花ばかり・・・無気力

買いたい花も無くてボー然としましたが

かわいい色の花があったので、間に合わせで

お買い物をして、お墓に向かう途中・・・

目に入ったお店が何故か たい焼きのお店宇宙人くん

仏壇に供えて欲しいのかな?って思いつつ

帰り道に買い忘れないように写真だけ撮って

お墓に向かいましたちょうちょ



無事に終わって、さぁ帰ろうか?って思いつつ

空が気になって見てみると驚き

たい焼きが浮いてるゲッソリ そんなに食べたいの?

って思いつつ・・・ 凄いの見てしまいwww

帰り道に忘れる事なく買って帰れました爆笑

せっかく遠くまで来たし〜 噂の食べ物を買って

帰りたかったので、道に迷いつつも到着飛び出すハート


楽しみにしてたカップご飯をオーダーしよう

としたら、夕方だったのでSOLDOUTゲロー

ガッカリすぎてフリーズしてしまいましたが


隣にあるお店からの魅力的な香りに

ゆうたん大喜びうさぎのぬいぐるみお店を見に行ってみると・・・

ゆうたんが大好きなお店 焼き鳥屋さんキラキラ

お肉くださ〜い!って買う気マンマンニコニコ

味付けなしで ゆうたんの好きなお肉と、天国の

子供達への供物をオーダーしました

お家に帰ったら食べようね!って言ったら

機嫌が悪くなってしまって爆笑

仕方ないので1本だけ食べさせたら笑顔に

なってくれました飛び出すハート ラッシュ前で帰りも

遠い道のりなので、この後は寄り道も出来ず

ダッシュで帰ることに・・・


数日後・・・ 婆ちゃんも行ってくれたので

寂しい感じのお花が賑やかになってピンクハート

天国の子供達も喜んでいると思いました


先日、これあったら便利そう!って思った

キッチンアイテムがあって、みんなこう言うの

どこで買ってるんだろね?ってPさんに話した

ら、私も欲しいから探してみる!って言ってて

あっという間に探してくれてナイフとフォーク

プレゼントしてくれました〜チョコ

ゆうたんの手作りご飯の材料を切る作業が楽に

なりそうで凄い嬉しい〜コップありがとう!!



ゆうたんの兄弟達が見つけて

くれる事を祈って ブログ村に
登録しましたハート応援ポチハート

して頂けると嬉しいです