今年もあっという間だったなぁ・・・
いままでしたことの無い、ゆうたんの心配事が
山盛りありましたが、それを上回るほどの
嬉しい事・楽しい事・幸せなことが沢山あって
ウサギちゃんの年らしくピョンピョン跳ねている
間に過ぎて行った感じですうさぎ

ゆうたん足が突然おかしくなって歩けなくなって
どうなるんだろう・・・って思ってた矢先に
腫瘍が出来てタラーとってあげたくても麻酔が無理
とか・・・ 本当に色んな事がありましたが
沢山の人の知識やサポートを頂いたお陰様で
足もスッカリ治ってしまって、悪くなる前よりも
力強く歩けていてえーん 奇跡みたいな事ばかりで
ありがたい日々です。 
ゆうたんも私も救われることばかりでしたラブラブ
ありがとうございましたオーナメント

今月は何回目?の場所に・・・

年末の大祓いをお願いしに行きました

来年のゆうたんも元気で楽しく過ごせます虹

帰り道に人形町の歳の市へ寄り道あしあと

お正月が来るんだな〜って実感・・・


美味しそうなべったら漬けを下さいしたり

ゆうたんのオヤツ探したり流れ星

年の瀬に楽しい時間を過ごす事ができましたオーナメント


今年も、残しておきたい記録みたいなブログに

なってしまいましたチュー

気まぐれ過ぎるブログでも・・・

沢山の人から、いいねをして頂いたり
沢山の人から、メッセージを頂いたり
素敵な人達との出会いに、感謝の気持ちで
いっぱいです・・・

皆様も、ふわふわのお友達も
素敵な年末年始をお過ごし下さい・・・

また、新しい年も宜しくお願い致しますうさぎ
感謝の気持ちをこめて・・・



ゆうたんの兄弟達が見つけて

くれる事を祈って ブログ村に
登録しましたハート応援ポチハート

して頂けると嬉しいです