久し振りにブログ書こうとしたら、アプリの

ボタンが無くなっててガーンどうやって書くの?

って言う状態でビックリ・・・ 

記録に残したい写真もお出かけの写真も

たまりすぎてて、時間が無くて全部UP出来な

いので残しておきたい思い出だけ泣

 

ゆうたんとお揃いの帽子が欲しいなぁ〜って

呟いていたら、ゆうたんカラーのコットン糸で

作って貰えて大感激!!!!

ゆうたんが可愛くてメロメロ〜

帽子にミニゆうたんつけたくてチクチク音符

ロングヘアだと壊れそうだったので毛を短め

にしたら、違う子みたいになって・・・

気に入らなければ後から植毛すればいいかな?

って思いながら、ゆうたんのリアルリボンと

お揃いに作って大満足ピンクハート

なかなか売ってるのが見つけられないので

ゆうたんが大好きなカラーニンジンに初挑戦!!

ニンジンの葉っぱが好きなので新芽が出る度に

食べられて・・・

育たない気がして居ましたけど・・・

小さいながらも収穫できましたスター 1番気に

いっている紫と白だけ育てましたが、小さい

のに香りが凄くて栄養満点な感じでした骨

毎年ゆうたんの薬膳料理に必須なベビーメロン

を今年も送ってくださってお願い私にまで頂いて

しまい大感激いて座〇〇さんありがとうございます

いつだったかな?お菓子のおまけを姪っ子と

一緒に探して居て、私だけ見つける事ができず

アリエルが欲しいと言ってたのを覚えてくれて

いてえーんゆうたんママに〜ってくれましたアセアセ

嬉しすぎてマクラメバックに早速つけました

ゆうたんのお散歩バックですが・・・

お出かけの度に使う私が嬉しくてhappyピンクハート

タレ目の2人ラブタレ目のお兄ちゃんは優しくて

いつでも私の心の支えで宝物ハート

 

今年は花火もお祭りも数年ぶりに開催される

ので、久し振りに今週から毎週あちらこちらで

始まる夏の楽しみを堪能出来そうで楽しみ飛び出すハート

 

 

イベントバナー
 

 

 

ゆうたんの 兄妹達が見つけてくれる

事を祈って⬇︎⬇︎に登録しました(*´꒳`*)

ハート応援ポチハート して頂けると嬉しいです