3日前になんの予兆もなくタラー突然の発作

2月に発作を起こして以来だったので かなり
動揺してしまいましたショボーン 
漢方の先生から処方して頂いている漢方薬が
効いているのか・・・ 今回の発作は今までの
脱力系の発作とは違って、全身に力が入った
感じに変わっていて・・・ でも 4分位で治って
それからは発作を起こしていないので一安心ショボーン

先生にすぐに相談出来たのでタラー
本当に助かりました・・・
今までよりもマッサージ回数を増やしたり
気を降ろす為に温めたりすることに・・・
私の判断で、気候や気温の感じでアイテムを
ホットストーンにしてみたり、岩塩だったり
アズキだったりの温め方法をしながら
リンパマッサージしていますが・・・

昨日はアズキのホットパックを使いながら
マッサージしてて
ゆうたん気持ちよさそうにしていたのにぐすん
ほんの1〜2分の間の確認を怠ってしまい
なぜかハートの形に火傷させてしまってえーん
頭真っ白になって オロオロしながら
すぐに患部を冷やしまくって 馬油を塗ったら
綺麗に治ってくれましたえーんえーんえーん 
マッサージが終わると 1番大好きな場所へピンクハート
ゆうたんも癒されているのかもしれませんが
見てる私の方が 癒されますラブラブラブ

もう治る一方だから大丈夫!って思っていた矢先
の発作でショボーン また安心できない所に立ってしまい
ましたけれど・・・ 
いつか、こんな事があったね〜って言う位の
体にしてあげられるよう頑張りますピンクハートピンクハートピンクハート


 

にほんブログ村 犬ブログ マルキーへ

ゆうたんの兄弟達が見つけて

くれる事を祈って ブログ村に
登録しました
ハート応援ポチハート

して頂けると嬉しいです


MIX小型犬ランキングへ