編み物がまったく出来ないタラーお気の毒な私が

レースの帽子欲しいなぁえーんとボヤいてみたら

ゆうたんの婆ちゃん あっという間に作ってくれ

ましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

可愛すぎて 好み過ぎてラブ 私が大喜び
ゆうたんにつけてみるとガーンちっさ!
かなりの衝撃でフリーズえーんえーんえーん
気を取り直して、ミニゆうたんに被せてみると
かっ笑い泣きかわいい・・・あぁー可愛いえーん
そんな 親バカな、お気の毒な私に
もう一つ作ってくれましたピンクハートラブピンクハート
もぉ感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛い可愛いって大騒ぎしている私を見て
ゆうたん笑い泣き⬆︎この表情www
あぁ可愛いラブ

この帽子で どこに行こうかなピンクハートピンクハートピンクハート
ゆうたんの大好きなお散歩コース(表参道)
なら良い写真が撮れそうかなおねがい
とかw 色々考えてはニヤニヤしてしまいます

親バカブログで失礼しましたおーっ!


 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルキーへ

ゆうたんの兄弟達が見つけて

くれる事を祈って ブログ村に
登録しました
ハート応援ポチハート

して頂けると嬉しいです


MIX小型犬ランキングへ