先日・・・ 用事のお出かけの帰り道

夕方、ふらふらっと自由が丘へ・・・おすましペガサス

いつ行っても観光の人がいっぱいでえーん
やっぱり苦手タラーな自由が丘・・・
インスタ女子のお邪魔にならないように 
遠慮して、少しだけ写真を撮りましたリボン
ですが・・・前も後ろも人だらけでえーん
どうやって撮っても人が写り込んでしまい
とっても残念ショボーン
いつも素通りしちゃう自由が丘の中に・・・
前々から行ってみたかったお店があってうさぎクッキー
行ってみようと向かったお店は・・・
セキルバーグカフェw 関さんも居ました爆笑
お宝がお店の中に、いーっぱいありましたよ乙女のトキメキ
信じるか 信じないかは あなた次第です爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ マルキーへ

ゆうたんの兄弟達が見つけて

くれる事を祈って ブログ村に
登録しました
ハート応援ポチハート

して頂けると嬉しいです


MIX小型犬ランキングへ