子供と手作り餃子休日の夕食は子供と手作り餃子が多いです。皮は市販だけど…4人家族で皮を3パック分包んで、完食!!1年生の娘作見た目の可愛らしさ重視4年生息子作この歳になると、遊びより完成度を求めます。40歳おじさん作モチモチ厚皮も好きだけど自分は、具とのバランスで歯切れいい薄皮をパクパク食べるのがやっぱ好きです。ギョーザは、作るのも楽しいし食べて美味しい最高です!!