休日の夕食は子供と手作り餃子が多いです。
皮は市販だけど…
4人家族で皮を3パック分包んで、完食!!

1年生の娘作
見た目の可愛らしさ重視

4年生息子作
この歳になると、遊びより完成度を求めます。


40歳おじさん作





モチモチ厚皮も好きだけど
自分は、具とのバランスで歯切れいい
薄皮をパクパク食べるのがやっぱ好きです。

ギョーザは、作るのも楽しいし
食べて美味しい最高です!!