ただいま絶賛、風邪チーン

喉の痛みはだいぶ引いてきたんですけど、

鼻がひどくてひどくて絶望泣

風邪なのか花粉症なのか

この倦怠感も風邪なのか生理なのか

多分全部がごっちゃになってます

火曜日に喉の痛みと微熱で医者に行って

早めに対応したからか熱はそのまま平熱に下がり

水曜から出勤しています

そして生理も始まり

ホルモンバランスも乱れてるから

眠いのに眠れないし

体はやたら暑いし

一言でいえば「体調が大混乱!!!オエーオエーオエーてこと


心拍変動(HRV)も13とか15とか

ヤバそうな数字を叩き出してます滝汗


でも思ったほどメンタル面は悪くなくて

集中力が落ちていること以外は

気分の落ち込みとかイライラが今回の生理は少なそうなので

そこはよかったですにっこり花

こんな時は決して無理せずに

お腹をあっためて

眠れなくても早めにベッドに入りますzzz


あと先日、iHerbで初めてビタミンDのサプリを注文しまして!

もう少しで届くから楽しみ

ビタミンDを摂取するとマグネシウムが不足しやすいそうなので

マグネシウムのサプリも追加で注文しようかな

ビタミンDとマグネシウムはホルモンバランスを整えたり

アンチエイジングにも効くみたいなので色々と期待キラキラ

しかもビタミンDは花粉症にも効くとのことなので!

花粉症歴約20年の私が試してみたいと思います!!

やっとキュリオス(好奇心旺盛)な女という名前に相応しいネタができました笑