ランジェリーセミナー無事終了 | 〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

寝ても覚めてもランジェリーのことを考えているOLのランジェリー記録。

ランジェリーコーデ載せています
Instagram: iwearlingerie



こんばんは!




ブログで何度も告知していた
ランジェリースタイリストによるランジェリーセミナー





こんな感じでした🙌






皆さま真剣な表情で、たくさんメモをとりながら聞いてくださってました。ありがとうございます✨
何か新たに得たものや学んだことがあれば幸いです。








緊張したー、、、笑





セミナーの反省点はたっくさんありますが、、
お申込みしてくださった方、参加してくださった方、ありがとうございます💕




わたし自身は昔から、興味のある分野のイベントやセミナーにわりとふらっと軽いノリで参加するタイプなのですが


いざ自分が開催する側となると
時間を割いて、お金をかけて、実際に人が来てくれることの有難さをひしひしと感じました。。




ランジェリーの話を伝えながら
また更に、こういう情報をお伝えしたら喜ばれるかなー?などアイデアがいくつか浮かんだので
今後も発信を続けていきたいと思います❣️






一緒にセミナーを作り上げたメンバー、メンバーを引っ張ってくれた菜穂子さんありがとうございました✨



Riko