細く長く | 〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

寝ても覚めてもランジェリーのことを考えているOLのランジェリー記録。

ランジェリーコーデ載せています
Instagram: iwearlingerie







なったんです
















少しだけ


















わたしの首が🧡




私は肩甲骨まわりがつまりやすくて、重度の肩凝りなのですがその状態に慣れてしまって限界が来たらマッサージやエステでほぐしてもらって耐え忍ぶ生活をずっと続けていました。
なので、2019年は肩凝りをはじめとする見て見ぬ振りをしてきた箇所をケアしていきたいと思います!トレーニングも大切だけどメンテナンスも大切。


🌸肩をほぐす→首まわりの血流が流れてむくみと凝りがとれる→首細くなる・長くなる→日常的にくっきり鎖骨が出現→ほそーいブラストラップが絶対似合う🌸



改善したあかつきには、こんな華奢なストラップのランジェリーを楽しんでいこうと思います💕







それでは、おやすみなさい💤