黒と白のコントラスト | 〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

寝ても覚めてもランジェリーのことを考えているOLのランジェリー記録。

ランジェリーコーデ載せています
Instagram: iwearlingerie




こんばんは。

今日ある初めての組み合わせをしてみたのですが、なんだか想像以上にときめいたのでこちらで報告します。


黒のサイハイストッキング×白のランジェリー
です😻


今日は比較的暖かかったので、ちょうど昨日記事にしたなんちゃってガーターストッキングを履いていたのですが、ランジェリーが白だったんです。(白のランジェリーといっても色々あるのですが、アイボリー寄りの控えめなレースのついているものでした♡)


そしたら、黒×白という正反対のイメージのカラーの組み合わせがどうやらとても良かったようで。言葉にできない良さです。

つい同系色にまとめてしまいそうなところを、相反する2色にしたのが吉と出たみたいで。(考えてやった組み合わせではなく、完全にたまたま💓ランジェリーのこういうところが楽しい!頭の中であーでもないこーでもないと考えるのも好きだけど、着けてみてあっ良い💓ってなることも多々ある)



楽しいランジェリーライフを送りましょう👙