こんにちは。curious(キュリアス)の夢桜(ゆら)です!



今まで人に言われたことがある私の印象は、天然、アホ、真面目だね、しっかりしてるね、仕事になると別人みたい、面白い、優しい、ドSだ、Mだね等


・・・・人によって違う!?ってことは、私は人によって性格を変えられる能力の持ち主ってことか(`・ω´)

ちなみにボケ多めですが、ツッコミをする時もあるよ。


curiousではメンバーで考えたアナログゲームを制作し提供したり、デジタルのゲームをしたりしています。

詳しくは舞音の自己紹介ブログに記載されているので、是非見てね!

あっ私はブログとTikTok担当です。

↓↓↓TikTokではYouTubeの一部を載せています☺︎



こんな感じで、これからも緩くやっていきますので宜しくお願いします🎵