みなさん初めまして、curiousの星影と申します。

curiousは遊びと学びを中心に考えて活動していってます。

内容としては舞音が書いてくれてるので省かせてもらいます、すみません笑





自分とかは案を出したりするので作ったりがあんまりやってなかったのでこれからはやって行けたらと思います…

あといろんなゲームもやって実況もやってけたらと思います。
ホラゲーとかマイクラとか…|ω・)






あ、自分の自己紹介やってなかったのでやりますね。

初めにも言ってたんですが自分星影と言います。メンバーの名前はみんな和風にしてグループ名はかっこいいのにしようぜってなってこうなった感じです笑
みんなで考えた名前なので是非覚えて頂けたら嬉しいです!






あと自分の好き、嫌いなものをみんな言ってるかなと思うので自分もあげてきたいと思います。

好きな食べ物
・肉系
・果物(苺、みかん、桃等)
嫌いな食べ物
・貝や一部の魚
・レバー

ですかね…マグロとかの刺身は好きなんですが鰻とかは食べれないんす…

趣味とかはゲーム、お絵描きとかですね。
イラストは舞音が作ってくれたんですが、デザインはさせてもらいました。

下手ですがそっち方面も頑張ってきますのでお願いします。





こんな感じで今回はしめさせていただきます。
なんかぐちゃぐちゃで申し訳ないです笑


みなさんばいばーい。・・。)ノ