【自己紹介】


始めまして、Curious(キュリアス)

水悠(みゆう)と申します!



⚠️ノリ&ツッコミ多めです

(ボケるときもあるよ。🤫)



何を書けば良いのか分からないので。

とりあえず、思い付く限り書きますね笑笑

(下にスクロールする時、⚠️酔い注意)









                        好きな食べ物



          チョコレート(あんまり甘くないやつ)

          チーズ系、サーモン&いくら



                           嫌いな食べ物



                             【トマト】






                                  終わり








             (あ、ミートソースとかはいけるよ。)












                         







  









                                   趣味




              お絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞

              ミニチュア集め

              ↪︎(最近してないからまた、やろうかな…)


















                                好きな色

















                               🔴🟡🔵




































                       (…あれ?信号じゃん。)

















以上です。


とりあえず、思い付く限り書きました笑

右も左も分からないので皆さんと楽しくやって行けたら良いな、と思います。


暖かくCurious(キュリアス)を見守ってくださると嬉しいです😌








            これからよろしくお願いします🙇‍♀️