⭐7/18(木)までのMonoxerアプリの進捗状況 | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

 

⭐Monoxer⭐


上矢印

 

始めましたピンクハート

 

 

普通は半年ぐらいで

終了するペースらしいんですけど

 

コチ子さんは

1年半計画で取り組んでいます指差し日本国旗

 

アプリも

フリガナ付きの回り道コースを選択気づき

 

 

 

そんな英語🔰が1から始めて
英検5級レベルになるのかどうかを

検証しますパー

 

牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ

 

8日目と19日目を比較してみます気づき

 

 

下矢印

 

 

 

こんな感じハート

 

 

少しずつ記憶済みが増えてるようです二重丸

 

 

 

 

わたしは一切関与せず

Monoxer先生に一切をお任せ指差し

 

 

コチ子さんは

アルファベットも完璧じゃないので

 

入力問題は

音から想像して打ち込んでいます気づき

 

 

 


相変わらず間違っているけど、
黒板はだいぶ黒板っぽくなってます指差し

 

 

下矢印

 

 

 

まだまだですけどニコニコキラキラ

 

 

 

 

こういう過程をみていると、

適当すぎて本当に覚えれるのか

不安になるもやもや

 

 

 

チョコレートは

チョコレートっぽくなってきました拍手

 

 

 

 

それっぽい軍団とは別に、

 

空欄軍団もまだまだいるので

この先も楽しみです口笛

 

 

 

記憶に定着するアプリ

謳っていたので

 

期待しています笑

 

 

 

 

 

私のフォローなしで

本当に英検合格できるのか

 

 

 

こうご期待です口笛

 

 

 

小2の10月か1月か

小3の6月あたりにでも。。