⭐塾の保護者懇談⭐ | ♡自慢のママになるために**

♡自慢のママになるために**

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】難関高校
【目標】道内の医学部

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

 

2024.5.7~通い始めた

塾の個人懇談がありました指差し

 

 

1ヵ月ちょいしか通っていないのに

40分も話す事なんて

あるのかなーって思っていましたが

 

 

あっという間でしたあせる

 

 

 

 

学校や家庭での様子を聞かれたり

就寝時間を聞かれたり

他の習い事の事を聞かれたり

 

また

 

算数の時計の単元

国語の文章読解

 

苦手な事を伝え

 

指導をお願いしました二重丸

 

 

今の問題集を2周したい旨を伝えた時も

 

それも出来ますが、

問題集が終わった時の終了テストで

進むか復習するか決めてるので

 

その時で大丈夫ですよと

言われましたOK

 

 

 

 

小6までに漢検3級取得
中3までに漢検2級取得

 

を 目標に と気づき

 

 

 

英検はコチ子さんは

長期戦になると思うけど

 

漢検は毎年頑張りたいなピンクハート

 

 

 

そして

夏期講習の説明も聞き

 

4日間で申し込みましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

今日からしばらくは

 

ミスって申し込んだ

算数検定のお勉強メインで

がんばります不安

 

 

 

牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ

 

6/17~23右矢印TOFAS(自宅受験)

6/22(土)右矢印思考力検定10級

8/9(金)右矢印Kids国語・算数コンクール

 

8/24(土)右矢印全国学力テスト

 右矢印算数検定

 

牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ