⭐今月3回目のテストは漢検でした⭐ | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••北大医学部、京大

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

6/2(日)に全統小を受け

6/9(日)に全国学力テストを受け

 

そして昨日は

漢検10級を受けてきましたハート

 

 

コチ子さん

初の漢検に全く動じず

 

すーっと試験会場に

吸い込まれて行きましたw

 

 

 

ドアの外から覗いていましたが

 

カーディガンを脱いだり

試験の準備しながら

キョロキョロするコチ子さんの横顔

 

めちゃくちゃ

わくわく顔でした合格

 

 

 

「めっちゃ楽しかった」

と言って戻ってきたけど

 

私の不安は

コチ子さんの字の汚さその1点タラー

 

どのぐらい

正解として認められえるかなー

 

 

丁寧に書いてきてね

伝えたけど

 

 

 

不安滝汗

 

 

 

 

 

 

 

牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ

 

6/17~23右矢印TOFAS(自宅受験)

6/22(土)右矢印思考力検定10級

 

牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ

 

 

 

 

 

(小声)

二重丸1年生で挑戦(合格)したい検定二重丸

 

・漢字検定9級

・算数検定10級

・思考力検定9級