⭐全統小 と これからの検定、テスト⭐ | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••北大医学部

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

 

今回で2回目の

全統小受けてきましたピンクハート
 

 

 

HPのQ&Aに書いてありましたが

 

 

全統小の平均点は

 

1年生が70%

2、3年生が60%

4、5、6年生が55%

 

を目安に

作っているそうですパーキラキラ

 

 

コチ子さんは

 

150点満点中100点越えを狙ってます合格

 

 

算数も国語もできた!

って言っていたけれど

 

 

まず問題用紙がキレイな状態もやもや

 

思わず

消しゴムで消した跡がないか

光に透かして調べました真顔ガーン

 

 

結果なし!

 

 

 

 

計算…暗算?

 

文章題とかどうしたの?

 

大問は?!

 

 

 



 

答え書いてくれたら

今しなくてもよかったのにねー

 

アピールしながら

 

その日のうちに

もう1度解かせてみたけど

 

 

やっぱり書かない泣

 

 

 

 

同じ答えだとすると

 

算数も国語も100点ちょい越えで

目標達成だけども…

 

 

前回も伝え、

今回もテスト前に伝えたのに…

 

 

性格なのかな?

 

とにかく

問題用紙に書くのが嫌みたい滝汗

 

 

 

 

まず、

そこを書いてくれるように

誘導し、

 

 

 

さらに最悪だった国語の文章題…

 

これこそ特訓して克服しなくちゃ不安

 

 

 

 

牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ

 

6/9(日)右矢印全国学力テスト

 

6/16(日)右矢印漢字検定10級

 

6/17~23右矢印TOFAS(自宅受験)

6/22(土)右矢印思考力検定10級

 

牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ

 

 

1年生で

 

漢検10、9級

思考力検定10、9級

算数検定10級

 

二重丸合格したい二重丸