⭐GW前半戦、 | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

4/28、29はコチ子さんと私の両親と
函館へ行って来ましたキラキラ
 
運転はもちろん私1人です滝汗泣
 
 
 
今回は函館の前に
グリーンピア大沼へ向かいます指差し
 
札幌から(278km)
休憩しながら約4時間で着きましたガーン
 
 
SAで休憩中…
 
グリーンピア大沼で真っ先に向かったのは
前回ハマったパークゴルフ…
 
 
 
ふわふわドームで30分遊び倒し
 
隣接(?)してるホテルで軽くランチをし
 
ホテルでボウリングをし
 
帰りにコレ!
 
200円
 
3時間パックで遊んでたけど、
上の写真の乗り物は別料金でした笑
 
 
いつもは渚亭に泊まってるんだけど
今回は初めてのホテルキラキラ
 
函館湯の川温泉 海と灯
 
大沼から(39.2km)約40分OK
 
 
サウナがなくて残念だったけど
露天風呂料理は最高ピンクハートピンクハートピンクハート
 
大好きないくら丼
私の大好きなオニエビ飛び出すハート
20尾は食べたかなー
 
めっちゃありでした合格合格合格
 
函館は大好きで毎年行くので
渚亭と海と灯
交互に泊まろうとおもいますウインク
 
 
2日目は
 
ホテルの目の前にある
熱帯植物園のサル山へ指差し
HPより画像をお借りしました!
さるさんに3袋エサをあげてましたー
 
こちらも毎年訪れますダッシュ
 
 
 
つぎに
函館こどもの国で遊ばせる予定が
激混みだったので予定変更あせる
 
 
 
空いてそうな摩周丸キラキラ
 
意外にもコチ子さんにHIT!!
全然離れないぐら気に入ってましたピンクハート
 
船長さん
 
 
 
実際に体験できるのがいいです
 
 
 
写真はないのですが
モールス信号にめちゃハマってた気づき
 
離れない、離れない笑
 
楽しんでくれてよかったけどキラキラ
 
 
 
摩周丸の近くの朝市を観光して、
そのままランチへイエローハーツ
 
 
 
 
函館と言えば塩ラーメンラーメン
 
マメさんが大好きだったんだけど、
閉店しちゃってからは
なかなかお気に入りのお店に出会えず…
 
 
 
 
今回は
 
 
はこだて塩らーめん しなの
 
美味しかったですお願い
 
 
 
 
帰りも
314kmを約4時間ちょいかけ
無事に帰宅しましたパー
 
 
 
3日働いたので
明日からGW後半戦です音符
 
 
お勉強一切させませんピリピリ
たくさん楽しんでくれるといいなぁー