⭐漢検の申し込み完了 | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••北大医学部、京大

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

 


全統小の申し込み完了

 

 

次いで

 

本日無事

漢検の申し込み終わりました日本国旗

 

初めての漢検キラキラ

 

 

本当は9級の受験を考えていましたが

 

 

公文をやめて4か月…

 

 

すこーーーーーーーーーっと

漢字抜けてました不安もやもや

 

 

2年半も通ったのに笑い泣き

 

 

出来てたよね?

 

うそでしょ?

 

継続は力なり!ですね…

 

 

的なことがあり

 

10級も間に合うかどうか状態アセアセ

 

 

6月はテストも多いし

10月にしようとテキストを封印したら、

 

 

コチ子さん、

 

失敗してもいいんだよ!

間違ったとこわかるんだから。

わたし頑張りたい。

 

 

 

と言うもんで、

受験決めました!!!

 

 

コチ子さんは完全なる努力型なので、

コチ子さんのやる気に期待しますw

 

覚えてる漢字もあるので

復習頑張りますクローバー

 

 

 

 

 

熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ

申 込 済

熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ

 

ふんわりリボン6/2(日)全統小

 

ふんわりリボン6/16(日)漢検 10級