何が言いたいかと言うと… | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

飛行機 3/27~3/30

キッザニア福岡
ハウステンボス | 花と光の感動リゾート

 

と旅行へ行ってきたばかりですが、

お留守番だった私の父も行きたいとの事で、

 

GWに再び旅行へ指差し飛び出すハート

 

飛行機 5/4~5/6

・京都

・大阪

 

京都は大好きで、

毎年行っていますが、

私の父は初めてですスター

 

そしてお出かけ&温泉大好きなので、

 

車 6/3~6/4

・帯広

 

温泉へ行き、

 

車 7/8~7/9

・函館

 

温泉へ行き、

 

車 8/14~8/15

・()グランピング

 

温泉へ行って来ます!!

 

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

この計画達+週末の幼児教室

スケジュールをどう調整しても、

お出かけ優先!

 

去年から楽しみにしていた

テストが受けられない事が決定…

 

 

6/4に

 【公式】全国統一小学生テスト

を受ける予定だったのに…

 

6/24に

算数検定(実用数学技能検定)

を受ける予定だったのに…

 

11/3に

 【公式】全国統一小学生テスト

を受ける予定だったのに…

 

 

 

どれも挑戦できないまま、
小学校受験を迎えそうですもやもやもやもやもやもや
 
 
残念ガーン