次のテストについて。 | ♡自慢のママになるために**

♡自慢のママになるために**

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】難関高校
【目標】道内の医学部

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

テストに目覚める?

 

で、

 

検定その1*かず・かたち検定*

 

検定その2*英検Jr. 【BRONZE】*

 

検定その3*漢検【10級】*

 

上の3つを受けてみようと思っていたのですが、

少々変更。

 

 

星検定その1星

かず・かたち検定

 

・シルバースター

・ゴールドスター

 

を10/31に受験終了

 

結果は11月18日(木)に

WEBで確認できるみたいです。

 

 

星検定その2星

英検Jr. 【BRONZE】

 

3ヶ月コースで申し込み、

今月テストの予定なのですが・・・

 

トド英語にハマっているコチ子さん、

コチラに見向きもしてくれません滝汗

 

テストは受けますが、

不合格間違いないです。

 

不合格の場合は、

そのまましばらく放置したいと思います。

 

星検定その3星

漢字検定10級

 

全く、手つかず。

乗り気じゃない感じ。

 

公文の国語が漢字に入ってから、

一緒に勉強して受けようかなと思っています。

 

 

コチ子さん、

相変わらずのテスト愛が続いてるんですけど、

 

公文の終了テスト、

ピアノのグレードテスト、

 

これらも認定証をもらえるので、

コチ子さん的に目標がたくさん出来てウハウハです。

 

ビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだ

小学校入学前にGETしたいもの

ビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだ

 

算数検定11級 ⇒ 来年の2/19(土)か3/5(土)

   (11、10、9級)

漢字検定10級 ⇒ AⅠ教材終了、来年の2月?6月?

   (10、9、8級)

KAWAI15級 ⇒ サウンドツリーの1B終了、来年の3/13(日)あたり?

   (???見当がつかない)

公文の算数オブジェ ⇒ 来年の3月までにA200終了、オブジェGET?

 

公文の国語オブジェ ⇒ 来年の3月までにAⅡ200終了、無理。

               再来年の3月までにBⅡ200終了、オブジェGET?

 

英検Jr. 【BRONZE】 ⇒ 放置

 

 

来年の2月が立て込んでる…

冬は仕事が多忙なんだよなぁ…

 

どうしようかな。

 

 

 

星学習記録のみのブログ星

黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ

おすましペガサス1日毎のお勉強の記録は

こちらで呟かせていただいております♡おすましペガサス

黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ