**【2級建築施工管理技士】まであと6日。 | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••北大医学部、京大

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

週末は母がコチ子さんをみててくれたので、
少しお勉強出来ました鉛筆

と言っても、我が家は上下の2世帯なので、

コチ子さんに度々「ママー爆笑」と呼ばれるけどタラー

それでも全然違う!

 

星建築学
(構造力学は捨て!)
星共通
星施工管理法

星法規

問題集終了パー

 


 


ぽってり苺施工(躯体)
ぽってり苺施工(仕上)

は【仕上】だけざっくり出来ました。

あとは【躯体】ですね。
明日は仕事休みなのでやっつけちゃおうと思っています!

6割で合格!!
6割で合格!!


と呪文のように唱え、
出来なくても追い込まれないように頑張りますデレデレ

コロナで前期受験できなかったので、
日建学院の問題集が2019年のまま!!

 

慌てて注文しました滝汗

 

 

 

間に合うかな笑い泣き