✦くもん、16回目(コチ子さん:3歳3か月)。 | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

わたしは北海道に住んでいるので、
受験事情がかなり違うと思います滝汗
 

わたしの市では、

国立・私立、1校ずつしかありません。

金銭面の事情で、私立は無理手

なので、国立1校を受験(の予定)です。

詳しい競争率・倍率はわかりませんアセアセ

受験をしてもしなくても、

コチ子さんがそれを選べることができる状態にしたいと思って
教育ママしています。
 

さて、何をすれば滝汗??


英語問題はひとまず保留にし、

(調べ続けます)
今日はくもんでしたパー

 

すうじ盤をさせようと出したら、

ひっくり返してひらがなをやりだした…

 

先生は笑って、

じゃあ今日はひらがなで…ニコニコと。

 

なので、

算数は進めませんでした💧

 

明日は運動会なので、

夜勉はなし。

 

 

10/16(金):持ち帰った宿題
鉛筆運筆教材(ズンズン
 ダルマ ZⅠ 81~90(10枚)
 ダルマ ZⅠ 91~100(10枚)
鉛筆国 語
 富士山7A 181~190(10枚)
鉛筆算 数
 星5A 111~130(20枚)
 星5A 131~150(20枚)


ずんずんは戻りましたー

 

算数は10月の目標クリアできましたデレデレ

どこまで進めるかな?
 

 

まじかるクラウン10月末までの進捗目標まじかるクラウン

算数 5Aの~60 右矢印 5Aの~140。

国語 7Aの~140 右矢印 7A卒業。