୨୧ お弁当の日(4回目) | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••北大医学部、京大

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

今日はコチ子(娘)さんのお弁当の日手

 

人生4回目のお弁当ハッ

 

娘は給食のある園に通っているんだけど、

お誕生会と遠足の日だけは

お弁当持参という事で。

 

コロナで遠足は中止なので、

今回で4回目。

 

コチ子(娘)さんは7月生まれなので、

今日はコチ子さんも主役デレデレピンクハート
 

お友達にインタビューされるらしいけど、

ちゃんと答えられてるかな??

言葉が遅いので心配滝汗

 

コチ子さんよりも小さい子が流暢に話してて毎回ビックリ!

今日のお弁当はコチラパー

 

 

 

花火サンドイッチ(イチゴジャム)

花火サンドイッチ(きなこごま)

 ・お弁当は常にサンドイッチです。

 ・もう少し食べれるようになったら🍙にしようかな。

【時計回りに】

花火鶏肉梅和え
蒸し鶏の梅ダレあえ

花火株なめことおくらとヤングコーンのバター醤油

花火(冷食)ポテト

 

花火(冷食)ミラノ風ミートグラタン

花火ほうれん草とコーンの胡麻和え

花火ミニトマト

花火(作り置き冷凍)さつまいもの塩レモンバター
さつまいもの塩レモンバター

花火ゴールドキウイ