3ヶ月待ち? | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって二十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

ダイワの24モデル


エギングロッドの


24 Emeraldas AIR


7月発売となっていた。


実際にはモデル毎に店頭に


並ぶ日がバラバラになってしまったらしく


私が予約していた


24 エメラルダス AIR 80LMLは


10月に入ってようやく


入荷された。


秋イカ序盤用にと思っていたのだが…


まさか、今になろうとは・・・


結局、3ヶ月待ちになっとるし〜!



やっと我が手に。


まあ、まだ行けるだろう。

なかなかどうして結構なスペック!


ロッドの両サイドに立体的な

エメラルダスのロゴが配置され、


エアセンサーシート搭載の

軽量ロッドで…


コーティングを省いてまでも

軽量化に特化したモデルになっている。

確かシマノの初代セフィアCI4が

そんな感じだったな〜。


ストイストは高価過ぎるので

エメエアーが私には限界だな。

しかし、7月発売が

今になろうとは・・・

なかなか釣行出来ないのだが、

早くシェイクダウンしたいものだ。

といことで

ダイワの24モデルのロッドを

ゲットした。

ではまたパー