シマノ19 vanquish C3000にライン巻く! | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

まだ、注文しているスプールが届かないので(4月発売)

釣具屋のワゴンセールで売られていた

Super Xwire を買い、巻いてみた。


C3000なので、ナイロン3号あたりでも

巻こうかな~…と、思っていたが、

ワゴンセールでPE1.2号300㍍があったので

巻いてしまった。


ピッタリ~!

300㍍も巻いて  どーするんかい?

って感じだが、

多分まあ、注文しているスプールが来たら

このまま眠ることになるだろう。

そして、釣具屋で目に止まってしまった・・・


オーナーばりの「虫ヘッド」パワー!

思わず2㌘と3㌘をゲットしてしまった。


最近、結構注目されてるみたいなので、

ルアーが下手くそな私にとっては、

今後、出番があるかも…と思い

タックルケースに仲間入りさせた。

ということで

ではまたパー