タックルの断捨離開始。そして・・・ | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

この一週間に使わないタックルの整理をした。

まず使わないリールの替えスプール、

やたらと出てきたジェット天秤と

使わないナイロンライン達。

そして二軍のサブとしてたま~~~にしか

使わなかった投げリール…

シマノ アルブリードCI4 1台と

目玉は同じくシマノのメバルロッド

初代Soare EXTUNE S610L 30~!

と、これらを手放した!

そして・・・

やっちまった~~~!


19 Vanquish 1000SSSPG & C3000~!

予約しちまった~!



明日から大阪フィッシングショーが開幕

ということもあり、

気になって仕方なかったので!

さらに、今年は八方ふさがりらしいので

これで厄除けじゃ~!

そして、帰り道・・・

ヴァン!ヴァン!ヴァン!ヴァンキ~~~♪

イチキュウ ヴァンキ~~♪

ボディーはめちゃ軽、ギア~は最強~~!

ヴァンキッシュ~~♪

ヴァン!ヴァン!ヴァン!ヴァンキ~~~!

イチキュウ ヴァンキ~~♪

思わずお店で予約をしたよ~~♪

イチキュウ~ヴァンキ~~~♪

と、釣具屋に行く前に寄った

ドン・キホーテの歌を替えて運転してた!

我ながらジジイじゃ~(>_<)

ということで

ではまたパー