赤い奴! | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

やはり太刀魚のポイントには人が…





仕方なく投げに変更しました。




しばらく当たりなく


干潮ということもあり


車から竿先を見たり見なかったり


で…


アナゴでもいいから来ないかな~


来た!


上げてみると…





まあまあのキス!


なんとか坊主ではなくなったけど


数が出そうにない雰囲気…


次にきたのは







チャリコとキス。


う~ん…これではショボいな~(>_<)


と思っていたら…


雨が~(>_<)





竿を1本納竿して1本体制で待ちました。


雨がすこし多めになり始め


当たりも確認出来なくなって来たので


もうやめようとリールを見ると目!!


ラインが出とる!!!?


即、ドラグを締めて合わせをビックリマーク


おるっ!!


こいつ…首を振りあがる!!


何者はてなマーク


いい感じの重みを感じながら


寄せてきた魚体は…


あ・赤い!!


来た~♪





久々に真鯛~!


38㎝の超食べ頃サイズグッド!


良かった~♪


青虫で真鯛GET出来ました!


雨の中納竿して帰りましたチョキ




太刀魚ポイントがいっぱいで良かった!


めでて~な!


ということで!


ではまたパー






Android携帯からの投稿