数ヶ月前、印象的な夢をみました。

私は死んで、上へ上へと上がっていくようでした。


私が死んだことを知り、

悲しんでいる人たちの想いが

伝わってきました。

その人たちは、

住む場所や、年齢、性別もバラバラで

(でも若い女性が多かった)


私が直接会った事がない人たち。

でも、お互いの事をよく知っているのです。

(ブログで知り合った人たちだ、と感じました)

その人たちから伝わってくるのは

「あぁ、あーたん(私)・・」

悲しみと別れを惜しむ気持ち、

その人たちから発する

私への感謝の想いが、

私を上へ上へと運んでいきました。


私も、
その人たちに感謝の想いが溢れて、


出会ってくれてありがとう。

悲しまないで、私は幸せです。



と伝えていました。


夢から目が覚めて、「ブログだ」と思いました。

そして、「あーたん」と呼ばれていました。

大鈴佳花先生のブログを見て、

私は自分のみた夢を想い出していました