6/1、6/2
大鈴佳花先生の

ザ・ソウルコードセミナーに参加してきました。


セミナー後の変化


3月に青森から埼玉に引越ししてきて

1度もスムーズに開くことがなかった

庭に出る網戸。


ガ!ガ、ガガガガー!と(ものすごい音で)
引っかかりながら

力いっぱい

やっとの思いで開けていました。


それが、

突然、静かにサーっと

スムーズに開くようになりました。

なんというか、
セミナーに行ってきた直後から

突然スムーズに。

セミナーではたくさん解除してきました。


思い通りにいかない事がある人生、

スムーズにいかない人生、

大変な事がある人生、

自分には対処できない事がある人生、など。


古い脚本を解除し

新しい、自分本来の脚本に書き換えました。

今までの私も

これからの私も、ありがとう

自分がとても、可愛くて、愛おしい。



セミナー前

網戸の先には庭があり、

そこは蚊のパラダイス。

花と野菜に水をかけにいく、数分で

1〜2カ所、蚊に刺されていた。

もしかして、

セミナー後、もう蚊に刺されなくなったのかな

ドキドキしながら、庭に出る。


今のところ、
まだ刺されていません(笑)


ありがとうございました。