こんにちは

大鈴佳花先生の、
ザ・ソウルコードセミナーを 6/1、6/2受講しました。

そして、6/3
こども(3歳)と私の
いつもの朝が変わりました。

「早く!」と一言も言わなかったのに、
電車に間に合いました。

早く!の代わりに、

「電車、今日は何色くるかな〜?」

「フクロウさん(カラス対策で置いている)今日一緒にみたいなぁ♡」

「電車きたら連結のところ、ママに教えて〜」

など、そんな言葉をかけて

一言も急かせず、

追い立てることなく、

(今まではイライラしたり時間に間に合わないと怒っていた)

静かに(笑)家を出て、電車と保育園に間に合ったのでした。


奇跡の朝、到来。


私が辞めたもの、「早く」と子どもをせかすこと。

佳花先生ありがとうございました。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

スタッフさんにも久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。