1ヶ月入院し、おかげさまで退院できました。


本当にありがとうございます照れ


入院中、ご飯が3食時間通りに出てくることや


水を飲んだペットボトルも、分別しなくても

お掃除の方が持っていってくれること。


シーツ類も週1で清潔なものに、

交換してもらえる。


お風呂のマットは1人1枚づつ交換し使えること。


笑顔で挨拶してくれる先生や看護師さん。


たくさん助けられて、救われて、癒されました。


そのおかげで、普段気づかないことにハッとしたり、自分自身の感情と向き合うことができました。


自由な時間。

自分のために使える時間が、入院中たしかに

そこにありました。

私はそれが欲しかったのかもしれない。

必要だった。だから与えられた。

ありがとうと感謝の想いがわいてきます。


赤ちゃんはお腹の中で元気です。