入院中、電波やセキュリティの関係か

SNSはできないが、アメブロはできる。


不思議と(必然か)私に今出来る事、必要なものがきちんと残されています。


入院して1番キツいなぁと思ったこと。


外の風に当たれない(窓を開けてはいけない決まり)

外の空気を吸いたい。

地球さんの気持ちいい風🌏、匂い、自然を感じることが私にとって、

生きている〜って感じる大好きな時間だったんだなぁ・・と改めて思いました。


窓は開けませんが、

背の高い草が揺れている様子や、

雲が流れる早さを見ながら、

風を想像したり


草刈りの音が聞こえると、草を刈った後の匂いを

思い出したりして、楽しんでいます。


病院の中は、音もあまり聞こえないので、雷がなると、おっ❗️と思ったり、私は雨の降り始めが

大好きなので、雨が降ると嬉しかったりします。


妊婦の入院生活は想像していたよりも忙しく、

曜日と時間でやる事が決まっていて、入院した日に簡単なスケジュールをもらいました。


朝6時、歩いて血圧測定にいく。

6時、14時、22時、お腹の張り止めを内服。

6時、19時、赤ちゃんの心音確認、

9時すぎ、赤ちゃんの心拍モニター30分など

13時、体温測定

食事、食後の内服、シャワーなど、


私の場合、貧血や甲状腺機能低下もあり、

内服が増えてしまったので、とは言っても、

副作用のない薬はないと思っているし、自然な身体のバランスが1番です。

できるなら、薬は早く終わらせたいので、

影響が少ないように、大鈴佳花先生の自分を整えるワーク、主にスーパーグラウンディングとドリームボックスは毎日朝起きて必ずやっています。


やり方は、大鈴佳花先生の1冊目の著書、

夢が本当にすぐ叶う引き寄せ脳の作り方


こちらのブログの最後に著書が載っています。

私が何度も繰り返し読んでいるお勧めの本なんです。