こんにちは。急に入院が決まり、気持ちの浮き沈みもありましたが、
私もお腹の赤ちゃんも元気です。

病院にwifiはあるのですが、fbやインスタは入院した日8/10のまま(写真も出てこない)

私はiPhoneなのですが、アップストアに接続できず

アップデートもできない状況。


でも、ライン(ライン電話もできる)やドコモのプラメ、Yahooメール、ネットも一部はできるので、ピンチはありましたが、おかげさまで仕事やプライベートでも何とか大事な人と連絡をとることができています。



毎日、気づいた事をノートにささーっと

走り書きしたり、

眠い時はあがらわず、寝ています...笑 ←これが入院前はなかなかできなかった。



入院になった最大の原因、

私はがんばる所をまた

間違えていたんだなぁ・・・



その結果、愛のムチとして

強制終了になり、

自分と向き合うことになりました。



お腹の赤ちゃんの心拍モニターを毎日30分くらいつけるのですが、入院した次の日

「もっと私をみてー!」という赤ちゃんの声が聞こえてきました。


ごめんね

またやり直すチャンスをもらって良かったです。