8/10 いつも通りの妊婦健診。

体調も良く、当たり前に帰れると思っていたら、
子宮頸管が2cm位と短く、子宮口が少し開いているため、早産傾向、入院安静となりました。

私としては全てが順調で、出産予定日(9/29)

陣痛がくるギリギリまで、何でもできそうな気がする!と自信満々で、仕事や家事、花火やプール、お盆など、夏に遊びに行く計画を嬉々として考えておりました。


入院、と言われガーンと、ちびまる子ちゃんのようになり、強制終了になった原因を、ゆっくり考えてみようと思います。


それにしても、3週間は長いかもしれない。


人生には必要な事しか起こらない、と分かっているので、そこから何を学べるか、向き合っています。



※ メッセージ伝わりました。関わってくださった

皆様、本当にありがとうございました。