想選挙 | Curious Blog

想選挙

東京な人です。

常々、パソコンで企画書を書けないような人たち(国会議員に対して)に我々の何がわかるんだプンプンと思ってました。
しかし、
昨日の選挙を見ていて
歴史が動いた馬
と思う反面、多少の不安もいだきました。

変化を求める力って強いんですね。

身の引き締まる思いです。
既存のやり方や古い体質に対する憤りは、何も政界だけでなく、ビジネスの現場にも当てはまることだなーって、改めて認識しちゃいました。

この変化を一過性のモノにしないよう身の丈をわきまえて、日々の生活を過ごして行こうと思う今日この頃です。

しかし、結局重鎮ばかりの密度が高まってしまった自民党は、復活できるのでしょうか?
見ものです・・。