選挙近いですね | Curious Blog

選挙近いですね

東京から大阪に引越ししてはや3ヶ月。大阪の水にも慣れてきました。


世間は「政権交代」だの「財源が」だの、いろいろ叫んでいてすごいですね。


我が家も、次回の選挙はしっかり考えて投票しよう、って家内と話し合ってました。


新しい選挙区なので、立候補者もわからないので、どういう人が立候補するか、公約の内容は、など

いろいろ調べました。


家には1歳の子供がおり、東京から大阪に越したことにより、乳幼児医療費を払わなくてはならないなど

不便がいろいろあったので、そういうのを考えてる人はいないかな、なんて生意気なことを考えてたりして。



そんななか、選挙管理委員会から一通の封筒が。中をあけてみたら



ん?



投票場所 東京都目黒区(←以前すんでいた場所)



げ!げげ!ぶひぶひ!



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



グフッ




以下、コメントは控えさせていただきます。



ごちそうさまです