Uber EATsを実際に使って | Curiostation Hawaii
 
 
クラスでUberEATsの使い方をお勉強して
実際に利用された来年90歳お祝いを迎えるTさんより
以下のメッセージが届きましたので
原文のままご紹介致します!
 
————————————————————————
はーい 家に帰ると届いていました
ものすごく便利です  最高です 
うちのおオヤジさん大満足で
これからは いつもオーダーしてと言われそうです 
お昼はヒロコちゃんも一緒にお寿司を食べて
冷やしそうめんを作りました
楽しく過ごしました
生きていて本当に良かった
うちのオヤジさんも「初めて元気になったね」
と言いました
長い人生何が起こるかわからないが
先生達と出会って残りすくない人生を
お陰様で楽しく過ごすことができます
鰻丼も美味しかったようです 満足しています 
おかげで夕食作らなくて済みました
色々教えていただいて感謝です 有難う!!!
————————————————————————-
 
超高齢化社会に突入した現在、「UberEATs」を
始めとしたフードデリバリーサービスは
運転や外食、買い物が困難なご高齢の方にも
新たな食の楽しみを届けられる存在として
今後支持を広げていくのではないかと思います。
 
本当に便利なサービスですので、
皆様も是非、お試しを!!