かりかりっ!いままでふやかして食べてたエサを今日からはカリカリのまま食べれるようになりました✨食欲も旺盛、うんちもいっぱいしてとっても健康的😊😊今日はいっぱい遊んで疲れたのか爆睡中ですwまた明日もいっぱいあそぼーね😚
新しい家族☆昨日フェレットをお迎えすることになりました!その時お世話になったのが、フェレットワールド みなとみらい店!!フェレットちゃんの種類もおおく、店員さんもとても親切で安心してお迎え出来ました(=^^=)お迎えしたのは4/3生まれのシルバーの男の子☆とっても甘えん坊で甘(かん)と名付けました(*´罒`*)これからいろんな壁にあたったりするかもしれないけど仲良く暮らそーね(*˙︶˙*)☆*°