はじめての接待はブニヤデモカで【石川県小松駅】 | MARUっとRICHにCURIOSITYのBLOG

MARUっとRICHにCURIOSITYのBLOG

みんなの笑顔とありがとうが溢れる、もっとおもしろい人生を送りたい

先日、MARURICHの中国側の社長さんと、倉庫を貸してくださった不動産屋さんの社長さんとお食事に行ってきました。
   
   
そうです、嬉し恥ずかしMARURICHはじめての「接待」です✨
   
  
 
選んだお店は、私が学校の先生をしている時によく伺った、洋食のお店「ブニヤデモカ」さん。
   
 
🍷ブニヤ・デ・モカ
〒923-0921 石川県小松市土居原町239
0761-22-4199
 
 
生ハムに季節のお魚のバルサミコソース
 
 
スモークサーモン
 
 
ポテトグラタン
 
 
スズキ
 
 
ステーキ
 
 
ポークカツレツ
 
からすみ
 
 
これからもお世話になるおふたりと楽しく美味しい時間を過ごせましたキラキラ
 
常連さんで賑わう美味しい洋食、ごちそうさまでした赤ワインステーキ
 
 

  

■ 提供メニュー ■