。。。は小さい子には

食べにくいし
万が一骨が刺さって
部分切開なんて事にも
なりかねないから

ちびちゃま達にも
少し大きくなるまではと

。。。魚の食事ってのは

さけてたんだけど

そろそろ骨だけ

注意するって事も
できるし
よけてあげれば食べる

かなぁ~とニヤニヤ飛び出すハート

思い実験的に

今回これをポチっと

。。。チョイスニヤニヤ飛び出すハート

🔻の写メ通りに
発泡の箱で届くので
開けた瞬間久々に嗅いだ
鯵の干物の匂い。。。笑い泣き笑




ちびちゃま達も
魚の匂いにやられて
逃げ。。。笑笑い泣き笑い泣き


でも焼いたら旨いと思うので
食べてくれるといいんだけど
ニヤニヤ滝汗滝汗

何で焼くか迷い中~
。。。笑




北海道産の肉なんだけど
🔻



お手軽に焼くだけで
便利なのでここ最近は
ハンバーグも色んな物を
チョイスしてポチっと

前回のblogでものせたかもだけど

この北海道産ハンバーグ
お値段もお手頃で
家庭でも使いやすくて
かなりいい感じ
そして味も美味しい
ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート

我が家は鉄鍋で
こんがり焼いて
ハンバーグ定食な感じで
晩ごはんにしたり

あたすの体調がいまいちで
簡単にササッとお手軽
ランチやディナーの
場合は保存食のレトルトを
使ってカレーやハヤシの
レトルトをご飯と混ぜて
よつ葉さんのチーズで

オーブンで焼いてその上に
ハンバーグと目玉焼きで
食べてもらって体的に

無理しないようにしたりして
冷凍庫にあると
とても助かる味も
美味しいのでコスト的にも

リピありありですニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート