。。。チーズパスタ🍝ニヤニヤ飛び出すハート

があるんだけど

それは何かって言うと


。。。ニヤニヤ飛び出すハート

これっ


パルメザンチーズと
ペコリーノチーズニヤニヤ飛び出すハート
🔻


チーズグレーターで
チーズを削ってベーコンと
卵とチーズと生クリーム少しで
作るチーズパスタ🍝ニコニコ飛び出すハート

。。。と作ってみたかったので
今回ようやくグレーターと
お試しサイズぐらいの
🔺のチーズをチョイスして
ポチっ。。。とニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
🔻

早くも早速今日届いたので
ちびちゃん達も喜ぶであろう
チーズ🍝を作ろうかと
思いますニコニコ飛び出すハート


冷凍庫に大体いつもストックしてある
チーズニコニコ
今回ちょうど切れてたので
ポチっと ホント朝のお手軽
チーズトーストに使いやすくて
助かってます 

よつ葉さまさまですニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート
🔻







ここ最近実はちびちゃま
達が風邪をひいてしまいまして
。。。滝汗

何度も病院へ通うように
なり今の流行り風邪は
とんでもなく長引くし

全てにノックダウンがくるほど
達が悪いのです。。。

【マジで今現在風邪あるある
最終親が最後にうつされてしまい
辛い風邪に耐えるという
。。。笑笑い泣き笑い泣き


今現在 ちびちゃま達も
検査しましたが
溶連菌が流行っているので
皆さんも風邪をひいたら
溶連菌検査を受けた方が
よさそうです。。。
気を付けましょう笑い泣き


。。。でそんな風邪と
戦ってる毎日のなかで
小さい体のちびちゃま達では

 熱 のど 鼻 咳 頭痛
のどの痛み。。。すべて
くる風邪で大変苦しい
思いをするのでベッドから
起き上がって水分を
取ることさえ無理といってもいい

。。。滝汗我が家には
以前 外出時にも使える
Myストローを買って置いて
あったんだけど

それがあって助かったんだけど
ちびちゃま達が症状が大変で
起き上がれないから
そんなときはストローが
役に立って寝たままでも
ストローのお陰で
水分補給ができたんだけど

ただ。。。
使ったあとやっぱり


ストロー専用の小さな
ブラシで洗う⬅これが面倒

。。。笑笑い泣き

久々使ってみてやっぱり
面倒だなぁ~って
再確認していいストロー
ないかなぁ~って
探していたら




ストローが開いて
簡単に洗える手軽に洗える!!
🔻



実際にすぐに届いたので
さっそく使う前に
洗ってみたんだけど

洗いやすい!!ニヤニヤ

そしてちゃんとストローとして

使えるし衛生的!!


外出時でも簡単に
もち運べるし外で飲み物買って
紙ストローが嫌だ
美味しくない。。。とか

文句を言うならこの
ストローがおすすめ
ごみも増えないしずっと

使えるニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート

もっと早くこれに出会いたかった

。。。笑笑い泣き

色ちがいでもう
ワンセットポチっと予定ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート



これから暑い夏が
すぐそこまで来てますが
。。。笑い泣き
夏産まれだが そんな事は
関係ない笑

暑いのはかなり苦手
貧血持ち 日光アレルギー持ち
にはかなり暑さ+は体力的にも
かなりきついので
あまり外にでたくはないが
やっぱり病院に行ったりも
しなきゃなので そんな時の

暑さ対策で昨年から買ってみて
持っているんだけど

ちびちゃま達の分しか
買ってなかったので
余分も含めて多い方がいいかな
。。。と暑くなる前に
ポチっとニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート
🔻




これ+日傘+冷たい我が家の
お茶。。。でお出掛け対策をニヤニヤ

マスクをしなくていいなら
本来紫外線避け+日光アレルギー
対策としてサングラスも
したい所ではあるが

【昔からサングラスはしていた】

ここ最近は色んな対策の意味で
マスクもまだまだ重要なようで

。。。マスク+サングラスは
ちょいとつらいよね
。。。となるので

日傘でなんとかギリ対応

せねばって感じだが


マスクが必須になるほどの
菌の多さ。。。滝汗滝汗

何とかならないのかなぁ~
とも思うけど

辛い思いはしたくないので
致し方がないのかなぁ~


今年も何とか暑い夏を

乗り切ろう~


溶連菌も 飛沫感染が
あいまいな感じだけど
用心にこしたことはないって
事なのかな??


皆も気を付けてねニコニコ