沢山ポチっ。。。と

しましたニコニコ飛び出すハート


冷蔵庫も冷凍庫も

結構空になってきて

ちょうど毎月の
ポチっとになったので

今月もちょっとした
保存食や美味しそうな

食べ物達を調達~っニヤニヤ飛び出すハート


。。。ってことで

さっそくニヤニヤ



ちょこっとした

時に食べられる様にストックで
🔻



カレーも保存食として

置いてあるとすごく
助かるので
ストックをニヤニヤ



以前冷凍ストックでの
お肉で豚肉をチョイスして
ポチったんだけど

今回は牛肉がいいなぁ~と
思って使いやすそうで
なんだかお値段もお得な感じでニヤニヤ飛び出すハート

いいなぁ~と思ったのでチョイスニコニコ
🔻


晩御飯のちょこっと
付けたしおかずにニコニコ
🔻




我が家の冷凍庫には必ずある
餃子のストックニコニコ飛び出すハート

前回ポチってから
食べきってしまって
困ったのでさっそくポチっとニヤニヤ飛び出すハート
🔻
前回沢山ポチって
冷蔵庫で1ヶ月くらいもつので
ちょくちょく食べてたら

あっというまに無くなって
しまった。。。笑笑い泣き

ので。。。ポチっニコニコ
🔻



ご飯のおかず。。。
というよりちびちゃま達の
おやつ的な物にもなるのかなと
思い美味しそうだったのでこれも
ポチっ。。。とニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート
🔻

以前ケーキ作りでポチっって
断然美味しかった生クリーム
今回はちびちゃま達に
手作りアイスでも作って
冷凍庫にストックしておこうと
思ってポチっ・・・とニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート
🔻



なんだかんだ沢山ポチって
しまって冷凍庫が
一気にパンパンなんだが
。。。笑笑い泣き

美味しそうなコロッケは

届くのがまだまだ先なので

ある意味よかったのかも笑い泣き笑飛び出すハート



ホントに別途冷凍庫は
必須になってきたので

そろそろ本格的に
検討しなければだ

。。。笑い泣き笑



食べ盛りちびっこ大変だぁ~笑ニヤニヤ