。。。をお家でお手軽に

する為にこれをポチっとニコニコ飛び出すハート
して飲んでみました


何となく懐かしい風味が
するcoffeeニヤニヤ飛び出すハート
🔻


最近はHOTでも飲むけど
ICEでも飲む事も増えて
手軽にcoffeeをささっと
入れたい時に🔺のcoffeeを
カフェラテにしたり工夫して
お家CAFEを楽しむニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート



最近ずっとやってなかったから
またポチっとして
久々に毛穴ケアーをニヤニヤ
🔻

。。。意外と取れるんだよねぇ~

。。。笑ニヤニヤ


ここ最近はずっと
原神ゲームをサボってて

。。。笑
APEX配信ばかりやってたんですが

新しいマップ解放と
キャラピックアップが
きたので

やりこむのに原神を
やっておりますニヤニヤ


今回の
新キャラガチャは引く予定では
なかったのですが。。。

この🔻の子を前からゲットして
おり使いたかったので。。。
🔻

今回の新キャラ
炎キャラ かなり強いです
。。。が召使をゲット
するとまた1パーティーが
作れたりするので

急遽ガチャりましたニヤニヤ飛び出すハート
【召使アルレッキーノ】
🔻


モチーフ武器も
もちろん GETしてニヤニヤ飛び出すハート

今回ガチャも楽々スムーズの
でたので苦労する事もなく

安泰ガチャでしたニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート


召使の後の後半のキャラも
GETすべきキャラが控えて
いるので 今回はそちらを
優先してスルーしようと思ってた
けど後半もキャラGETだけなので


【待ちキャラの武器はすでに
GETしているので】


そんなに負担はないかなぁ~と

思いガチャ回しましたニコニコ飛び出すハート


なので早めに原神も
やること沢山あるので

キャラ育成も含め
やっていこうかとニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート