。。。をポチっったのが
さっそく届いたのでニコニコ飛び出すハート


いつものポチっとblogをニヤニヤ






今月の補充品
ちびちゃま達のトイレ時に
必要なウエットティッシュ
我が家の定番必須品

🔻


洗濯洗剤の予備
買い置きはしないので
いつもなくなる寸前で補充~ニヤニヤ
🔻

掃除やキッチン仕事の
時や何だかんだで結構
便利なアイテム
🔻


保存食&お手軽簡単アイテムと
してあると便利なので

いつもこれも無くなったら
補充する食品ニコニコ飛び出すハート
🔻



今までずっとコロナ渦の
時から使ってきたマスクの買い換え
としてニコニコ
🔻



ちょこちょこと必要なアイテムの
補充と今月はいい加減に
そろそろお洋服の整理に必要
だなぁ~と思ってた
アイテムニヤニヤ飛び出すハート

圧縮袋ニヤニヤ
🔻

すぐ届いたので
さっそく洋服の整理。。。

。。。とはならずニヤニヤ笑


ここ数日は体調がいまいち
なので落ち着いたら
整理して使ってみようと思うニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート