。。。しました新年🐲

明けましておめでとうございますおせち


今年初のblogスタート
少々遅れてしまいましたが

今年もよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート

まず先に。。。
まさかまさかの新年早々から

石川県 能登 方面の
大地震のニュースにびっくりした
元旦の午後。。。

今後の災害の広がりが
無いように心から祈ります
そしてまだ余震がきてる状態では
あると思いますがこれ以上の被害が
でないよう祈ります

一日でも早く復興に近づける
事を願います
亡くなられた被害者の方々。。。
ご冥福をお祈り致します

正月の祝いモードの中
悲しいニュースなのが
心苦しいですが復旧を願うばかりです


。。。さてここからは話題が

ガラッと変わりまして


ピンクマカロンプリンマカロンパフェショートケーキバースデーケーキドーナツコーヒー


オンラインゲーム

原神なんですが昨年から

4、3後半ガチャなんですが

フォンテーヌが始まってから

待ちに待って待ってました

このキャラのガチャ&武器

この↓のナヴィアが岩キャラ
なんですが
何としてもゲットしたくて
待ちに待ってたナヴィアニコニコ飛び出すハート
🔻


ガチャキャラは毎回2キャラで
もうひとつはあやか↓
あやかは無凸で持っているので
今回はスルーで
🔻



あやかは持っているけど
あやかのモチーフ武器はもって
いないのでナヴィア武器と
あやか武器もほしい所ではあるが
まずはナヴィア武器が優先なので
様子を見つつ。。。
🔻



今まで地道にナヴィアの為に
ちょこちょこガチャを回していたので
10連一発でナヴィアを無事ゲット
できましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
🔻

ナヴィアのモチーフ武器も無事に
ゲットできましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
🔻


。。。しかし今回のガチャ
ナヴィアはトータル2凸していて
[ようはナヴィアを3体ひいている]
ナヴィアの武器も一度すり抜けをしていて
↓のあやかの武器がきてしまい
。。。笑ニヤニヤチーン

まぁまぁ。。。まぁまぁ。。。w
🔻


あやかのモチーフ武器もほしかったので
結果的には良かったと言えば
良かったのだが
まさかすり抜けてしまうとは
。。。
予想外だった感じなので

。。。笑チーンチーン

今回のガチャはキャラガチャも
すり抜けが多く

まぁ必要な 
いいキャラでのすり抜け
だったのでいわゆる外れではない
ものの。。。
ナヴィア愛ゆえなんとか
強いとされる2凸まで
がんばりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

いやはや。。。すり抜けは

しかし辛い。。。笑ニヤニヤ滝汗

今回のイベントストーリも
良かったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
🔻

最強のナヴィアをゲットできて

まだまだ一苦労もありますが
原神を楽しんでおりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

子供から大人も十分に
楽しめるオンラインゲーム
原神 興味をもったら
はじめてみてねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


最近ハマっている
アニメ🔻

Netflixでみれますニコニコ飛び出すハート

子供より大人におすすめな
アニメですニヤニヤ飛び出すハート





では

。。。皆様が健康で
より良い
1年でありますように