。。。をカキコしたいと

思いますニヤニヤ飛び出すハート

主にやっているゲームは

原神とAPEXゲームの

2種類を ゲーム配信しながら

やっていますニヤニヤ



原神はフォンテーヌ地域は

全て探索100%達成していて

あとは少し困難な宝箱探しと

瞳探しといった所で

ここ最近はのんびりINしてる
感じで


大半APEXものんびり

配信でやっている感じ

今期はランクを一緒にやるメンバーも

いないから
今期ランクはやらない感じで

コントロールやカジュアルを
徘徊ニヤニヤ飛び出すハート



APEXを始めたseason8
始めて使って初心者で
ライフライン専で
ずっとやってきて
ライフライン最強だった

シールドがなくなったので
新seasonごとにでる新キャラを
使いこなしてきて

APEX ライフライン
🔻





バンガロール専になったり
🔻






ヴァル専になったり
。。。笑
🔻







今は断然ヒューズ専で
結構最強で使いやすかったりして
4~5キャラは使いこなせる
感じで前前seasonでランク
マスターも20日ちょいほどで
マスターを踏み
🔻

今はほぼ隠居のんびり徘徊と
いった感じ

。。。ニヤニヤニヤニヤ笑


ここ最近PC勢がCSサーバーにも
クロスプレイで入ってきてるので
少々やりにくい時代がきてるのだが

EAはここ2。3年をかけて
CSのオートAIMに関しても
徐々に改善をしていくいった
情報も出ていて

APEXの世界もどうやら

この先変化が訪れるようで。。。ニヤニヤ

オートAIM反映がなくなるのなら

CS勢もキーボード&マウスでの
ゲーム参戦が許されるといいなぁと
思うのだが。。。

断然苦手なコントローラーより
キーマウでゲーム参戦の方が
きっと今より上手いだろうなぁ~
。。。と思うニヤニヤ笑



毎年イベントでやってくる
X'mas列車イベント
X'masスキンも買えるのは
この時期だけニヤニヤ飛び出すハート
🔻


X'masイベントは何気に楽しいから
今年も楽しみだなぁ~

APEXを始めた当初から
エペの民度は結構悪い。。。

のが現実

その中でもエペ女子と
言われる色んな年齢層のエペ女子

。。。正直ろくな奴がいない


。。。笑笑い泣き

子供も多いしマナーがなってなかったり

自分勝手な自己中
エペ女子が多き

。。。

つい最近もそんなバカな
エペ女子に出会い振り回される事が
あったりで

マナーがなってない人種は
もうこりごりだ

。。。笑い泣き笑


いい出会いもあるが

人選は結構シビアなのかも
しれない。。。APEX




今日はちびちゃまたちの

サンタさんからのX'mas
プレゼントの準備やニヤニヤ飛び出すハート

あたしからのX'masプレゼント

なんかの準備をポチっ。。。と


。。。笑

した楽しい時間があり

今年はX'masをのんびり
楽しめそうで安心

準備完了ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート

早くも12月になり
年末が近づくとは
何とも実感がないが

今年ものんびりちびちゃま達と
年末年始を過ごせれば
いいかなぁ~ニヤニヤ飛び出すハート



これからどんどん寒さが

やってくるだろうから

暖か準備もせねば。。。ニヤニヤ飛び出すハート