。。。で知ったのですが

🔻


大家族の美奈子さん。。。

結婚と離婚を繰り返して
テレビでも有名になりましたよね

知らない人の方が少ないのでは
ないかと思いますが。。。

TikTokを見ていて知ったののですが
元プロレスラーの方と結婚されて

子供も出産されてSNSでも元気な
家族の姿を載せられていましたが

どうやら元プロレスラーの夫

からのDVがあったそうです


🔻


被害に遭われている女性は
多いと思うのですが離婚まで
踏み切れない事も多く

即時に決断が出来ない女性
被害者も多いのが事実です

美奈子さんもずっと耐えてきた

部類の事情の持ち主だそうで

私も被害者の1人です

私の場合は3度までは我慢して
様子をみようと決めていました

最終 アスペルガーを持ち合わせている

元夫は突然に自分自身の
感情でプツンッ。。。と切れる

アスペ特有の特徴で最終DVへ
発展し子供にと私に暴力を振るいました

元夫の両親 母親へ連絡して

止めてくれるように促しました

なんせ両親もアスペルガーの
可能性が高い
【アスペルガーは遺伝100】
ので

元夫の義母も暴力を悪いと思ってなく
むしろ 暴力を振るわれる方に
原因があり DVを受ける側が
悪いと 言われました

そこで元夫もそこで
調子にのり自分が悪いとは思えない

↑ これもアスペルガーの特有の
特徴です

ので私は何とか外に出なければと思い


子供達を連れて
警察へ駆助けてくださいと
駆け込みました


アスペルガーは他人からみて

かなり対応が難しく
気づくことも難しいとされてます


たとへアスペルガーではなく

問題を抱えてなくても暴力を
振るう人もも多いです

今だけ ケンカの後は優しいから
大丈夫。。。


そうではないです
女性に対して手を挙げる

その考えや行動や素振りを
持っている事自体が

そもそも治る事もないし
性格も考えも変えられる事は
一生ないです

なのでそういった素振りが
あったなら女性は
何よりも 迅速にその人間から

離れる事が正解なのです

今回のこの美奈子さんも
かなり長い間の期間辛い
思いをされてたんだと思います

もし美奈子さんみたく
悩んで前に進めない女性がいるなら

今すぐ決断してください

暴力を受け入れてはだめです
改善も何も臨んではいけません

お子さんがいるなら特にです

子供と自分の幸せを守るために
前に進む選択をするべきです


ある時夜に救急病院へ行った
時に
子供達を連れていたので

大きなベビカだったので
診療部屋まで入れるか
微妙でした 子供達降ろせますか?

。。。と先生に聞かれましたが

私【すみません上の子がアスペルガー
なのでベビカから下ろすことは
できません 多動で手に負えなくなる
事を伝えました】


それでそこの先生が
アスペルガーを研究されていた
先生で 私の事情を少し

聞いてくださり

アスペルガーを研究されている
分どれだけアスペが大変が
ご存知なので

大変でしたね。。。と

多くを語らなくても理解
してくれました

私は中にはこのような先生も
いるのだなと
。。。初めて

涙が出そうになるほど

ほっ。。。としたいうか
安心したというか

今まで関わってきた事で

こんなにも自分自身がボロボロに
なっていたと初めて

気づかされました

アスペルガーや
DVを経験すると洗脳されている
のと同じなんです

なのでそれをぶち壊すのが
難しくなる女性被害者が多く

殻を破れない状況に
陥る。。。

そんな女性の多くが
救われてほしいと思います

正しい情報を信じ正しい選択を
選んでほしいと思います

そして周りも不審だな

と思ったら助けて上げて
ほしいと思います







今日ニュースで知りましが

芸能人のりゅうちぇるさんが
亡くなられたと情報が入り
びっくりしました
生きづらい闇から逃れられなかったのかな
そんな世の中で在ることが
。。。悲しいですよねゲッソリ



ご冥福をお祈りします









丿